wEVAでwEVAな日々

2013年09月24日

はぶ食堂!!!


きょうのお昼は那覇にある波布食堂で食べてきました!

自分は行ったことはなくて、今回が初めて!
波布食堂はメニューが大盛りで有名らしく、自分は「肉そば」をチョイスしました!!

店内はかなり混み合っていて注文してから出てくるまでに少し時間はかかったけど、出てきたものが、、、

はぶ食堂!!!



めちゃくちゃデカい!!!
しかも値段が¥700ってちょー安い!!!!

どんだけ食べてもそばにたどりつかない!!
大変だったけど一応食べ切りました!

お腹いっぱい&苦しい!!!

でも味は美味しかったしほかのメニューも山盛りのものばかりですごかったです!
興味あるひとはぜひぜひ波布食堂まで食べにいってみてください!

他のメニューの写真はこちらから、、、
http://8131.in/gourmet/359.html






投稿者![いーたか] 投稿時間![17:54]
何か一言!(0)沖縄そば大盛り波布食堂
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。